先日は、サーバーへのアクセス集中によりご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
コメントへもたくさんのご意見を頂戴し、みなさま、ありがとうございます。
システム的な面から抜本的な改善ができないのが残念ですが
今後は新商品の販売予告をせずにお店を再開するなど
力の及ぶ範囲で、いろいろな角度より改善策を検討して参りますので
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
それではお約束しておりました当店セレクトキット「Pop Shower」の第2回目の販売を
本日午前10時半頃より行わせて頂きます。
(マニュアルでの操作のため、若干の時差がございます。ご容赦下さい)
商品は「★ NEW!! 10.23」というリンクよりご覧頂けます。
http://scrapaholic.ocnk.net/
★☆★★☆★ 必ずお読み下さい ★☆★★☆★
【ショップからの大切なお願い】
★ 同梱について
同梱のリクエストは同梱指定欄に明記して下さい。
備考欄に「同梱」「追加」などと記載して頂きましても
当店では発送業務に反映できませんので、ご注意下さい。
同梱の指定欄はアンケートの項目にございます。
先に注文しているオーダーの自動配信の確認メールをご覧下さい。
自動配信の確認メールには、そのオーダーの受注番号が
記載されておりますので、これを同梱の指定欄に必ず明記して下さい。
新商品アップ後はご注文が集中し、同梱するオーダーを指定するのが
とても煩雑な作業になります。受注番号の記載がない場合には、
申し訳ありませんが、同梱のリクエストにお応えできません。
当店は、私一人で運営している小さなショップですので
極力、作業を効率化しており、間違いを防ぐために
みなさまにもお手数をおかけしてしまいますが、どうぞ、ご協力お願いいたします。
★ メール便について
当店ではヤマトの宅急便とメール便の取り扱いしかございません。
メール便での送付が可能なキットには、その旨明記してありますが
そのほとんどが、単品の場合のみ、メール便送付が可能な商品です。
複数のキットをまとめてご注文頂いた場合、 メール便では
送付することができず、宅急便扱いとなりますので、
あらかじめご了承下さい。なお、Pop Showerは単品でもメール便対象外のサイズです。
なお、当店では不良品の交換時のトラブルを防ぐため、
パッケージを開封して(あるいはつぶして)の発送は、お受けしておりません。
安心して商品をお手に取って頂きたいと思っておりますので
なにとぞご了承下さいませ。よろしくお願いいたします。
★ 合計金額のお知らせについて
今回はアップした商品数が多いため、受注処理にお時間がかかることが
予想されます。送料や同梱の計算をするのにお時間を頂戴しますので
「合計金額確認メール」は、2〜3営業日後のお届けとなる場合が
ございます。ご理解よろしくお願いいたします。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
最近のコメント